-
自社製品の配荷・陳列状況は把握できていますか?
店頭配荷率や状況が芳しくなければ どんな優れた製品でも売れません!
店頭情報システム「Kashika」により
配荷・陳列情報は勿論の事、競合他社の情報もデータや写真でリアルタイムで掌握できます。 -
ブランドイメージにあった店頭になっていますか?
我々は店頭のVMDをサポートします
スポーツ・アパレルではVMDが非常に重要です弊社ではラウンダーや販売スタッフにVMDスキル向上のトレーニングなどを定期的に行っています
-
店頭に販促物が適切に設置されていますか?
メーカーが店舗に送付する各種販促物の半分近くがバックヤードに眠ったままという調査結果も
ラウンダーが販促物を持参・或いは探しだして
適切に設置活動を行うのは活動の基本です -
競合メーカーにフェイスシェアを奪われていませんか?
有能なラウンダー(フィールドマーチャンダイザー)は店頭での売場戦争に勝利をもたらせます
店頭は戦場でもあります
FACEやベストポジション獲得なくして
売場戦争の勝利はありません
-
その店頭活動・
販促物製作 本当に効率的ですか?プロセスに無駄はありませんか? 弊社はその活動をワンストップで解決できます
販促物の企画・製作・在庫管理・ラウンダーへの手配・設置状況報告、一連のプロセスすべてをワンストップで完結します